2007/02/09

エビちゃんこと蛯原友里が花嫁衣裳で東知事を激励

モデルの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が2月7日、都内で自らデザインしたウエディングドレスの記者発表会を行いました。ファッションショー形式で押切もえと蛯原友里がそれぞれ6着ずつを披露。押切は「さらに幸せな結婚をしたくなりました」と女の子らしい感想を述べました。対して蛯原は「大好きな人に見てもらいたいドレスを想像して作りました」と説明しました。

宮崎県出身である蛯原は、同県の知事に就任した東国原英夫(そのまんま東)氏(49)について言及。「私も宮崎県をとっても愛しています。大変だと思うけど宮崎県のため頑張ってほしい」とエールを送くりました。そのまんま東知事は地鶏などを特産品としてPRしてますが、蛯原は「宮崎のお薦めは真っ赤なマンゴー」と地元をアピールしました。


感想:
どっちが押切もえで、どっちが蛯原友里かわからん・・・
「宮崎」と言えば、ジャイアンツのキャンプ地・・・・・



「スタッフィ」電車の会社もキャッシング