2007/02/09

KinKi堂本光一を悩ませるハゲ疑惑!?

KinKi Kidsの堂本光一は、最近出演しているバラエティ番組の中で、なぜかハゲ疑惑でイジられる事が多くなっています。バラエティ番組の中だけでならまだしも、最近ではファンにもイジられる事が多くなり、少し困っているのだとか。

前回行なったソロライブの際にも、客席のファンの第一声が「ハゲー!」だったため、ちょっとどころか大分ヘコんでしまったのだそうです。ファンにハゲと呼ばれるアイドルっていう路線を確立出来れば、頭髪に悩みを持つ男性のファンが増えるかも!?


感想:
私も一時期、はげるんじゃないかと非常に悩みました。
シャンプー&リンスを高いものに変えました。(2回だけ購入)
育毛剤も使いました。(3ヶ月で挫折)
お陰さまで、危機を脱しました。