2006/06/05

fx king

読み終わった時は、がっかりしました。


まずは、これをご覧下さい。

→ これ

怪しいでしょう。(笑)


実は、このサイト、ファイナンシャルプランナーである

FP王こと山本法生さんのサイトです。


ちなみに、このFPの資格は国家資格にもなるので、サイトの怪しさとは

裏腹にその信頼度は抜群です(笑)



このサイト、よくあるFXのマニュアルを販売している

サイトですが、一味も、二味も違います。


何が違うかって??


購入者から、クレームが凄いらしいのです。


「なんで、もっと早く教えてくれなかったの~!!!」

「このマニュアルがあったら、今まで損しなくてすんだのに!!!」


一言で言えば、この1冊で全てがわかる。


非常に具体的に、


「いつ買うの?いつ売るの?」 

「どの通貨を?」        

「どの程度のレバレッジで?」

「どの程度の量を買うの?」 

すべてが書かれています。


しかも、このマニュアルのお勧めはメールサポートがしっかり

していることです。


結構メールサポートが付いているといってても、曖昧に返事が

返ってきたり、返事が来ないほうが多いんですよね。


でも、ここは非常にしっかりしています。

安心して皆さんにお勧めできます。


しかも、6月15日までの購入者には、

当初、14,800円で販売予定だった特別レポートが、なんと無料でもらえます。

これだけでも、かなり濃い内容となっているようです。


★期間限定★6月15日まで!!

→ これ



このチャンスを逃さないで!!

→ これ